ワールド展開。

本日ゆえゆえの事情により部活に行きました。




久しぶりにする卓球


非常に楽しい反面


体がたがた

ラバーごりごり

ラケットが非常に重く感じる

足の関節が あれ、痛いような・・




そりゃ最近まともに運動してなかったらそれぐらい当然なわけで……


でも、


後輩らと試合したら なんか自然と負けないんですけど


とりあえず、ワールドさはイマまでどおりデフォルト装備として発揮しているらしい。


こっちがドライブしたら

その回転数がピン(ナックルボール)からキリ(きちんとしたドライブ)までランダムにかかって

そのおかげで敵さんは全然対応できない


それとか、相手のミートが自然とサイドスピンかけて返球してたり


サーブが相変わらずナックルだったりと




とにかくやりにくい先輩だったそうで (by後輩)



とりあえず


ひさびさにする卓球は非常に楽しいものだった。