2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SchoolDays  第1話

なんでこんなのやってるんだろう・・・ こんなことやってる場合じゃないのに・・・・・・・・・ もっとすべき順序があるはずなのに・・・・・・

あかんあかn

どうも最近へばりすぎ なんというか、生命力が低下したというか 回復力が弱くなったというか ワールド以外がもろすぎるというか・・・・・・・・・・・・・ あかん、ノルマの10%すらできてないし、 自分の思うがままに なにか動けない。 うぅぅぅ 寝すぎだ…

ワールド展開・・・・

どうも、最近カーソルが動かなくなる、あるいは カーソルが機能停止するというバグがおおい・・・・・ 別に重いことをしてるわけやないのに、 家にある2台のPC(といっても片方は98)のどちらともが同じ症状・・・・ むぅ・・・・・・ (そして今日・・・…

・・・

とりあえず、 苦手なことは苦手です 苦手な状況は苦手です。 あ〜〜〜なんというか 落ち込むこと最近多いなぁ。 ふぅ、テンション下げっぱなしだ。 さっさとのりこえねば・・・・・・。

安心

とりあえず、相変わらずな日々だったわけだが (そして今日から本格的に講義がはじまる・・・・と) で、帰り道、縄跳びしてる旧友さんに出会う。 なんでも、3日後の体育祭に望んで減量するらしい (かなり本気らしい・・・・・・・) で、「久しぶりになわ…

冥王計画ゼオライマー 3話

ふぅ。 やっぱ へんけいって やばいな

ふぅ

久しぶりにつっぷしてしまいました 完全に・・・ はぁ まだまだ脆いな やっぱ昼寝しなあかんな

うたわれるもの 25話

もうすぐラスト あ〜〜〜切ないねぇ・・・

///

ちょっと最近 調子が悪いです なんというか 体が自分から離れてるというか 集中できないというか 眠たいというか いわゆる 疲れなわけなんですけど。 それで 書きたいことが ここにぜんぜんかけてない気がするんですけど。 (そしておとボクもぜんぜん進まな…

冥王計画ゼオライマー 2話

なんというか 本当なら昨日かこうとおもったのだが、 つっぷした・・・・・

へばる

なんというか、今日一日、 RPG風に言うなら HPはあるけどSPMPがない っていう状態かな ほんと、通常攻撃しかできないっす。 ・・・・

・・・

体育祭もさることながら その後のショックのほうが厳しい状況だけど それでも地球は回っている学校いかなきゃなぁ・・・

確信

帰り道 例に習って自動販売機たるものでジュースを買うわけだが、 銀色の百円硬貨を2枚いれ 買おうと思ったのだが 1枚は普通に認識 で、 2枚目は 認識せず 諦めずもう一度しても、認識せず で、3〜4度やってから 一度返却レバーをまわし 回収し もう一…

疲れたとしかいいようが

今日は体育祭 (おそらく人生ラスト) というわけで日頃使わない筋肉を使ってとことん運動。 まぁ、騎馬戦では友達が イナバウアーとかいいながら突進してたし、 それで、いつも負けてた狭義でそこそこの結果が出せたのは正直嬉しい。 だけどまぁ 後はぼこぼ…

満足

なんか今日の一日 ず〜〜〜っと寝てた うん 寝てた でも 眠たい みゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うたわれるもの 24話

そろそろ終盤そして623が動き出す

君望 星乃文緒編・・・

まぁ、予想はついてたけど

気持ちがいい。

やっぱ講義中寝るのは気持ちがいい なんというか プラネタリウムとか、こたつのなかとか そういうとことおんなじ感じで気持ちがいい こういうのって 「快感」っていうんだよな。 あ〜〜〜いいなぁ・・・・・・・

ねむたい

なんていうか 最近物事が予想通りいかないというか 思うように行動できてないとか(というかもはやかしん) うぅぅこんなミス久しぶりだ(諸事情故後語)

もはやネタなのか?

勢いあまってやってることの多さに いまさら気づく自分。 あ〜〜〜〜。なんだかなぁ。 なかなかいいできとおもうのだが ふぅ、お疲れ様でした。 結果は微妙ですけど (っていきなりかいても意味わかんないんだろうなぁ とは思ってるけど)

二日目

とりあえず、よくよく考えると3連休のうちもう2日目なんだよな。 でも、特に今日は用事があるわけではなく、 多少はやらなきゃいけないこともあるわけだが。 自宅で出来ることって限られてくるよね。 あ〜〜〜こちらが思う一番贅沢な時間の使い方 =ひなた…

ふぅ

結局なんにもできなかったという罠 たいしてゲームもせず、 大して勉強もせず 対してねまくり・・・。 なんか一日棒に振ったような・・・ なんというか、ひなたぼっこしようとしたら 夕立 → 台風らしい。 部屋の掃除しようとしたら 雪崩 プラス (目的の)遭…

ひぐらしデイブレイク

なんというか ひぐらし + ガンダムSEED 連邦VSザフト ということで 思わずやらせていただいてる同人ゲー。 ちょっと重く、ちょっち家族の前では出来ないという諸事情付きですが、 ふむ なかなかうまく出来てる。 なんていうか、声優さんがアニメと一緒。 個…

ふぅ。

なんかようわからないけど後輩らの発表に付き添うことに。 (で、多少なりアドバイスを送らなきゃならないわけだが) その場所が名前こそ知ってるこその行ったことない未開の土地 =一人でいけるわけもなく友達と・・・ で、楽しみにしてた大学の食堂を食べ …

D.C.S.V.工藤叶編。

とりあえず、終了したD.C.S.V. でも、とりあえず、腑に落ちない。

進歩したなぁ・・・って

今までの自分ではありえなかったこと 人前でなくこと まぁ、周りの人たちのおかげというかなんというか なんか、 感謝したいなぁ・・・とふと思う 今日この頃。

ふぅー

うん、 これからはむやみやたらに人を信用しないようにしないと 人が通ったから青というのは迷信なわけで その数秒後には車がやってくる可能性もあるわけで ふぅ、最近こんなことばっかだな もっと注意深くないと

お人よしということにしといてくれ・・・・・・。

人に「傘忘れてるぞ」と注意することは 多々ある 本日だけで3〜4回は教えた気がする。 にもかかわらず 自分が傘を忘れなかったためしがない・・・・・・。 「人の振り見て我が振りなおす」すら出来なかったと思うと。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ な…

ふぅ・・・

なんというか、 最近 改札でのバッドイベントが多すぎる・・・ そこで友達に会うまではぜんぜんOKなのだが、 そこに気をとられて入れるカードを間違える・・・・・・・ そして間違えたまま入れちゃう・・・ もちろん通れないよね。=タイムロス で、友達に…

D.C.S.V. ことり編

とりあえず、どんどn進行中。 ふむ