D.C.S.V.工藤叶編。


とりあえず、終了したD.C.S.V.


でも、とりあえず、腑に落ちない。




まぁ、ストーリー的にはもちろん白河ことりんときと一緒。


ただ、、


みっくんともちゃん→ことり


工藤 → 杉並 という些細な違いはある。


だけど、


なんというか、ことりのときよりもギクシャクしなかった感じかな


(まぁそれでも多少は・・・)


まぁ、二度目ということもあって、 すら〜〜すら〜〜〜みたいな感じ。


(そして眞子3度目・・・)



特に特筆すべきところはないような・・・


ただ、久しぶりに見た杉並の勇姿がかっこよかったな。


彼が好きなひとが 彼女が好きな人が結ばれるために犠牲になる。


なんというか、こりゃ反省会でもしたくなるわな 確かに

(そして残念ながら断られると。なんかなんにも描写されなかたけど切ない。 )



はぁ・・・・・・・・・・って感じだな。


眞子の「ゲームオーバー・・・・・・ってやつ」ってセリフがなんとも心に響いてくる




二回も聞いてるのに なんかず〜〜〜んとくる。



ふぅ・・・・・・・・・



追伸


いろいろ画像とか探したりしてたらなんか、見知らぬ少女が風見学園の制服(しかも付属校のほう)着てでてて


まぁ、どうせコラだろな(音夢の柊学園制服バージョン・・・じゃなくてあ〜〜〜じしんねぇ)と思ってたら

その制服でいイベント画像もあったものだから、


うぅぅっぅどこで出てきたのだろかな?ってず〜っと思ってて、


初代でもPCでも、出てきてないし、 

(もちろんWSでも)


だったらもう、SVしかないかなと思ってたら


全ルートクリアのごほうび=声優さんのインタビューだったし、


あ〜〜〜なんか、無性に 気になってくる。


うぅぅぅぅっぅうぅぅぅう・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱSSとして書くなら


杉並と眞子とがくっつくシナリオが是非ともほしかった  あ〜〜〜ほしかったっす。


実は不器用に頑張る杉並と素直になれない眞子。


絶対いいシナリオがあがるとおもうのだがな・・・・・・・・・・・