2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金遣いが荒くなった気がする。

なんとこの金土で先月分の給料分の金を使ってしまいました。 買った本はこのDELL子の重量を軽く超えるし、 買ってしまったガラクVSリリアナは何故か4セット(いやそのうち2セットはおつかいですが)だし、 なんだろう、ちょっと最近いろいろとネジが緩んでき…

サイヤ人のサイヤって、サイゼリヤの略なんだって By友人

インフルも治り、サークルの原稿も書き上げ、 なんか一息ついた。 と お も っ て い た ら あと一週間でプレゼンいや、それは結局毎週なのか? ヤベーザー ヤベーザー。 まじで頭からはなれねぇ。

インフルエンザA型にひっかかりました

えっと、辛いです今朝方とか起き上がることすら不可能でした。 一応タミフル飲んでましにはなったが それでもつらいっす

うぉっと、ちょっとテンション上がってきた。

昨日、 一迅社さんの全員応募キャンペーンだった 内村かなめさんの小冊子がついに届きました。(もっと!委員長とか限定彼女とかについてる応募券を送るあれね) いやぁ、配送予定日がもっと前だったから、てっきり記載漏れとかで送られてこないのかと思って…

アンタッチャブルとか見てみた(ほぼ間違いなく一話)

酔ったというか、なんか胸元がムカムカする状態で見てみた。 というのは、深夜番組(主にぷっすまとあらびき団なわけだが)を見てる間に ちらほらと宣伝があったからなんだけど…… あと、トリックがけっこう好きだからという、何とも安易な理由も併せて結局見…

最近なんでもインフルエンザが流行ってるらしいですね。

どうにもこうにも最近忙しくなってニュースを見る機会ががくっと減ったわけだが 風の噂では、何でもインフル(と民主党)で持ちきりみたいですね。 ……大学も間違いなくピンチなんだろうなぁ…… (というわりには、今んとこ友人でひっかかったのは一人だけとい…

とりあえず、今シーズンで見たいアニメがないと。

最近大学行って帰ったら すぐ寝てしまいます。 どうにもこうにも、この頃の俺の妖精さん(睡魔さん)が強いようで、それを抑えられない俺の力のなさということも……(爆 どれもこれも、最近講義中起きてるっていうまさかの事態を維持してるからなんすけどね。…

すさまじい…………

何でもメダロットがついにDS進出とか 何でもユグドラユニオンがわざわざDS進出とか (かなりシステムが変更されてるみたいだが) 何でも俺、土日月と三連休とか ……いや、それは別にいいんですけどね。 なんか注目すべきゲームがどんどんと今年の冬に集結して…

祝日を超え、台風を超え

祝日がないことで有名な(私の通っている)大学ですが、 どうやら警報とやらが出ていても講義があるそうです …… 事務室で講義がないって連絡してるのに、講義があるそうです ほんと、さすがと言わざるを得ない。 そして、案の定、私鉄 JR そしてバスのトリプ…

1時間と4時間の差は非常に激しい

前回のプレゼンは 前日当日あわせ、睡眠時間が累積1時間ほどもなかったが、 今回のプレゼンは 前日にぐっすり4時間も寝れました おかげなのかそれとも別の原因があったのかはしらんが、 プレゼンは思ったより成功。(爆) あらためてノー睡眠の恐ろしさを…

今プレゼンが完成した (8割)

何でも、中川さん、お亡くなりになったそうですね何でも、オリンピックがリオデジャネイロに決定したそうですね そんな、世界がぐるりぐるり回っている中 俺はただもくもくとプレゼンを作ってました で、今回は何とか徹夜しなくても済みそうな予感。 でもさ…

教訓

レポートは徹夜でやっちゃっていいけどプレゼンの準備はやっちゃってはいけません。 ……いやぁ、ここまで発表に響くとは思わなかった。ここ最近課題がレポートばっかりだったから徹夜癖がついてたけど 久々にまわってきたプレゼンも同じように徹夜したら、見…