今プレゼンが完成した (8割)

何でも、中川さん、お亡くなりになったそうですね

何でも、オリンピックがリオデジャネイロに決定したそうですね



そんな、世界がぐるりぐるり回っている中


俺はただもくもくとプレゼンを作ってました


で、今回は何とか徹夜しなくても済みそうな予感。



でもさ、



英語の論文をプレゼンしろって、俺にとっては地獄ですね。


(前回とか日本語の資料についてプレゼンだったが、それでも死んだっての)



とりあえず まとまった睡眠がとれそうだ  やっふーーーーーーーーー



…………新しいギャザのデッキが組みたいぜ


いや、それよりもシンフォニックレインか?


いやいや、もうすぐ発売してくれるメダロットDSがががががが


……素直に今はプレゼンのことだけ考えましょうかね



(寝るか)