2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず寒い。

もうすぐ4月なんだよね? 明日からもう、4月なんだよね? (今現在3月31日) なんでさ、 こんなに寒いのよさ。 普通に12月の時と服装同じなんですけどーーーーーーー (それでもちょっと暖かさが足りないぐらい) チャリとかのって、風を切ると、 ま…

やっぱり、さむくね?

もうまもなく4月、桜舞う入学式の時期に入ったというのに なんか、普通に雪とか強風とかで寒すぎるんですけど…… これってやっぱ、異常気象なのか? ま、どうせ検証することなんざ出来ないから、ほんと無駄な疑問なわけだが。とりあえず、 雪が舞い、桜も舞…

wikiが開けない。

俺がわざわざ言う必要ない気がするがlyceeのほうとmtgのほうのwikiが開けないんだよね。 いろいろと調べたいことがあったのに、こう、いつも頼りにしてるwikiが開けないとなると、 どことなく心細い感じががががが まぁ少なくとも、俺のデッキ構築は硬直して…

俺はまだ生きてますよーーーー

なんだろう、ブログを書くのって、 何か、特別なエネルギーが必要な気がする 以前は、ほんと、ひょんなことでもなんでも、 ブログが書きたくて書きたくてしかたがなかったのに、 今は、ん〜〜〜どうだろ。 書く気力が沸いてこないといえばいいのかな。 決し…

エリクサーはあくまでHPとMPの回復

ここ最近風邪をこじらせることが多いです。 別に今まで通りに不摂生(爆)をしているわけで 不摂生が原因ならとっくに風邪をひいていてもおかしくないはずなのに 何故かここんとこ多い。 で、 最近急に値段が下がったエリクサーをものは体力回復ということで…