やっぱり、さむくね?


もうまもなく4月、桜舞う入学式の時期に入ったというのに



なんか、普通に雪とか強風とかで寒すぎるんですけど……





これってやっぱ、異常気象なのか? 

ま、どうせ検証することなんざ出来ないから、ほんと無駄な疑問なわけだが。

とりあえず、







雪が舞い、桜も舞う。まさに初音島気分が味わえて、俺としては最高の1日でした。

(CIRCUSスタッフも、実際にこんなことが起こるとは思ってなかった……んじゃまいか?)



追伸


なんか、以前から研究室に放置されてたエレキギターをこのたび頂くことになりました。


ぶっちゃけ、知識0アンプ無し、のこの俺に何の役にたつか不明だが

収集家っぽい俺には、この上なく幸運が重なった日でした




で、終わるはずでした。




なんかさ、先日出た結果の整理のため、
エクセルで、ターゲットの所を色付けるっていう単純明瞭な作業をやってたんだけど


ただ、数が数なので、無駄に時間がかかるという罠


それをきちんと保存して、研究室もってってファイルを展開したら





何かの間違いで、色が全部消えてました……



あれ、俺の作業時間はドコニイッターノ?

まじでどこにいったーの?





…………仕方がないので、別の方法で結果を出そうと思います。