2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ?まじで

なんか年越しをいい気分で迎えようと思っていたら ウェンディーズ日本撤退のお知らせがががががが やべぇ、ショックえげつねぇ

酒と風邪の力は驚異

今年がまたはじまりました ほんと、あと何回迎えられるのかねぇ ま、これを見てる皆様、今年もよろしくということで

今年も一年長かった気がする

何となく再会したブログ更新 想像以上に更新数が少ないのはまぁいいとして (こうしんを変換したら亢進になる俺って……) とりあえず、一年間お疲れ様でした。 来年は、ゲームとかそういうレビューを書ければとも思う反面 忙しさが1.5倍増しなのが目に見え…

体が休養を要求しているに違いない

冬休みに入ってからだらけまくっているという現状を何とかしなければと重いながらも カードをいじいじ本をいじいじしている俺…… もう、大掃除は来年でいいか。 (多分風邪ひいてるし)

ライン

クリスマス 今年はなんと一人じゃありません っつっても、ただ友人と酒飲んでるだけですけどね(ケーキ付きで)あと、朝飯まで付いてくるんです(やっぱりケーキだけどね)

体のリズムが崩れていくぜ

最近どうにも眠たい時に寝れなくて 寝ちゃいけないときに眠たいっていう あるいみマーフィーの法則的な状態に陥っている っつか、単純に睡眠サイクルが崩れているだけなんですけどね。

久々に食べたケーキはやはりうまかった。

本日、いつもは怖い(俺が配属した)教授が、ザ・リッツ・カールトンのケーキを買ってきましたケーキは2個あり、一つは食べる用、一つは(間違いなく)観賞用のケーキ う、うめぇ!!!!!!!!

やばいやばいやばいやばい

プレゼンがとりあえず形になったのはよしとしよう こちらがソファーで寝ている間に愛犬が来てくれないのも、まぁよしとしよう ただ、 最近どうにも関節痛がするのは、よしとできないきがしたままならない いや、もう既にいろいろと駄目ダメなわけだが。(あ…

目に見えない疲れと(やはり)目に見えないプレッシャーと

今日家に帰ったら 晩ご飯を食べる間もなく(犬を抱いて)寝ました。 ………… えっと、まだ20時半だというのに眠気>食欲という(俺にとってみれば)摩訶不思議な現象が起きております。 うん、えっと、 うん、ね。 やばいわ。

最近、ひどく疲れてるのかなぁ。

久々に12時間連続睡眠しました。 体にはすんごく良くないことだけど、どうにもこうにも体は休養を要しているらしい。 とはいえ、今はこれが(いろいろな意味で)限界のラインっぽい。 ん〜〜〜〜考え事が多すぎるのがあれなのかな。

自称ラザニア好きというCPも持ってるわけだが

今日(もうすでに昨日)のバイト帰り、 初めてセブンイレブンのラザニア風チーズまんを食べてみた。(あんまりさむかったもので) ここ最近なんか、(某友人の影響で)アメリカンドッグにぞっこんラブな俺が、あんまり手を付けない肉まん系統のホットフード…

犬は暖かいぜよ

愛犬と一緒に(ソファーで)寝ました …… やべぇ、普通にあったけぇ…… よくラッシーだとかパトラッシュだとかで犬とくっついて寝るシーンがあるけど 実際やってみると、(やっぱり)暖かい。 ま、その暖かさは夏の時一番実感してるんですけどね。

ここんところ、なんか魂抜けてたのかな。

月曜火曜水曜となんか激務が続いてたおかげか 木金は、どことなくいろいろと抜けてた気がする いや、抜けてるのは今に始まったことじゃないんだがね。ふぅ、土日も切り抜けるか。

狼狽した。

今日何となく某本屋で買った本 そう、何も考えずにふっと手にとって買ってしまった本、 「ななつさ」って言うんだけど ……だだささりでした。 何だろう、おれってそんなに○○○○だったのか? でもさ、 2話の時点でもうすでに色色ともだえてたんだよね。 マンガ…