2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D.C.Ⅱ 朝倉由夢編 終了。

とりあえず、終わりましたね。 はい あと1人だね はい シナリオ閲覧のところ埋まってるってことはこれ以外のルートがないんだよね はい ・・・ れっつきょくげいくおりてぃ〜

ゼノギアス 終了。

終わった。 やっと終わった。 この作品、流石に名前を変えてでも続編を出すだけの価値はあると思う。「暇だなぁ」とかいってるやつ、「難しいゲームがしたいなぁ」とかいってるやつ とかがいたら是非ともお勧めしたいRPGと僕は自身を持って言える もちろん、…

結果は見えてたけど

今日部活に行きました 昨日の筋肉痛が激しく残ってます ・・・やっぱり部活にくるんじゃなかったorz(でも、楽しかったんだがな)

さすがおれ

集合時間1時間間違えた ま、早く来過ぎたわけなのだが 「遅刻しないだけましか」 と遅刻してない喜びだけをかみしめることにする はぁ・・・

長かったな

本日は部活のほうで打ち上げです。(前に似たようなことやったきがするが) 朝からボーリング(11ポンドSが一番しっくりきたなぁ) 昼飯食べて 次にカラオケ(なかなか楽しかったな)焼肉食べて 次にゲーセン。 (なんと形式的な書き方ですこと) でまぁ、 …

あ〜〜〜〜

読書っていいことだと思う。 その本の内容が自分に興味のあることならなおさらいいことだと思う。 だけど、気が付けば夢の中気が付けば こんな時間 そろそろそんな生活から脱出せねば・・・

あ〜〜〜〜

今日は一日中寝てました。 ちょっと時間がもったいないような気もするが この満足感はやっぱり変えがたいものなんだとおもう。 おかげでちと今ピンチなのだがな・・・・はぁ。

で、テンションが上がった結末・・・

昨日、PCが帰ってきて テンションがだ〜〜〜〜って上がって せっかくだから変わったことしようと思って 歩いて公民館まで行きました。(だれも突っ込むな) ただ、なんというか 休館日でした もう、テンションがだださがり、行くまではただ歩いてるだけとい…

行ってはみたが

流石に今日は休館日でなく、 図書室は空いてました ・・・・・・・・・ 前回見た時に見たやばげなものの大半がなくなってる。=やっと公民館らしい公民館に(ガンダムで検索ワードかけてもなにも 出てこなかった)ビデオのところにSEEDとかラブひなとかなか…

おし。

ようやく今日PCが帰ってきました なんか、ほんと久しぶりに見た気がする (といっても一週間ちょいだが) やっぱモノはもっともっと大切にせにゃならぬとしみじみ感じた

魔法の粉。

今日の昼飯。 折角だからいつもどおり創作料理を作る事にする で、やっぱり使うのはスパゲティー。 そして味付けはこりもせず味噌。 やっぱり味噌は最強の調味料だと思う。で、今回はスープスパならぬ、味噌汁スパ ま、見た目よりも味重視ということで・・・…

いまさらなことだけど・・・・

まだ書いてなかったから先日のスキー旅行についての総括 ・・・というか自分が感じた事について

ふむ

最近更新が少ないって →パソコンが修理中だからなぁ 前、メッセついてたけど →ノーパがあるからなぁ だったら別に更新できるんじゃないの? 書くネタは あってもやる気が足りない ほんと、ぐーたらが続くなぁ (だったら働けって話) 個人的には「自己投資」…

ふぅ・・・

なんか、今使ってるPCを修理に出すことに決定しました ・・・・ ・・・・ というわけで昨日からバックアップを取っております。 訂正、必要そうなファイルだけ抜き取っております。 常日頃「バックアップは大事、重要、絶対必要」とかいわれてたけど 今回、…

今更気づいたこと。

ほんとどうでもいいことだけど、 最近のブログのタイトルにて「あーーーーーー」の割合が多い気がする。 ま、タイトルなんて所詮意味なしなのだけど 相変わらずの自分のテキトーさを思い知るひとつのきっかけになったな。 それだけですけど

やっぱ運動はいいものだ。

本日、スキーでの疲れも完全に癒えぬまま部活へ行く まぁ、お土産をわたしにいくという目的と、返し忘れた本を返却しに・・・(借りたものはちゃんとかえそう)で、なんか家にチャックが余ってたから本日の練習では使ってみる。・・・・・・・・なんか、調子…

あーーー

雪山への旅行もおわり、 昨日家についたわけだが さすがになにもやるきがおきず、 ずっと寝てすごすという まぁきっちり休めるうちにやすんどかないとな (明日からちょっちがんばりますか)

あーーーーー

ただ今旅行にきておりますまわりは雪山です そして、今まで以上にダメダメな空間になっております ふぅ・・・・・・

タイミング

なんかここ最近いろいろ書かなきゃいけないことは多かったはずだが、 うまく文字に表す自信もないし、 ま、語る必用もないかなぁと。 ふむ