長かったな

本日は部活のほうで打ち上げです。

(前に似たようなことやったきがするが)


朝からボーリング

(11ポンドSが一番しっくりきたなぁ)


昼飯食べて 次にカラオケ

(なかなか楽しかったな)

焼肉食べて 次にゲーセン。


(なんと形式的な書き方ですこと)


でまぁ、 なんというか、ほんとまるまる一日遊んだな。


(ここ以降は謎に細かく書いていこうかと)


〜ボーリング〜

賭け事がかかると強くなるのは当然。

こちらですらなんかばしばしスペア出してたし白熱できた

なんかうまくいくときはうまくいくのに

うまくいかないときは本当にうまくいかないのって本当に不思議だなと思った


〜カラオケ〜

やっぱり、だれとでも歌える歌が数曲あればと思う。

だけど、歌いたいものを探すのはなかなか苦労しそう

「Honesty」って歌が頭をよぎっているのはなぜだろう

追伸
なんでうたわれるもの(PC版)のほうのエンディング曲がUGAに入ってるんだろ・・・

〜焼肉〜

しっかり焼いてから食べることが出来るって幸せだと思う


〜ゲーセン〜

マジアカは無駄に熱くなれる。

あとスリル・ドライブ も


ただ、連ザⅡをやることになり、


ストライク(バズーカ) → ブラスター → ストライクノワールって使ってました。


やっぱ対NPC戦ではノワールがとても使いやすい

くるくる回った後のスキをそう簡単につかれないし

サブ射撃で相手のダウンを奪いやすいのも一つ(スキ大きいけど それぐらいはカバーできる)


なにより、 自分がその機体が好きだからってのもあるのだがな


(好み(かっこよさ)でいうのなら一番。性能でいうならまずまず)

家庭版のほうはいくつかやったことがあるのだが


訂正やりこんでいるのだが

あんまパッドのほうでプレイしたことなく

実際のアーケード機でプレイするのは初めて


でまぁ、いろいろとボタンを押し間違えたのだが

射撃格闘同時押しとかしないとサブが出せないから難しいかなと思ってたが

そこまでは難しくなかったな。


(だけど デストロイに勝つことは出来ず・・・)


ふぅ、 少し練習しようかな。