2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこちらの傾向。

最近ニュースとか実生活とかを見通して ・中国で雨降って消毒薬から塩素ガスが出たらしいが そもそも反応性が高い消毒薬を使ったこともさながら、 "反応”を起こしうる雨が降る中国ってどうなの? ・よくよく「衆議院の自民党全党員の国会欠席」とかよくある…

先日の私。

二日前 あまりにもレポと睡眠時間があまりにもまずいということで (メイドガイとフルメタと二十面相の娘の娘を見たのが敗因) 最近ブームらしいレッドブルらしきものを飲んだわけだが(飲んだことに関する感想は とりあえずスルー。 一言で言うならのど越し…

これで前期が半分終わったんだな。

本日 前期のウェット系実験実習が終了した。 ……別になんてことない講義なんですけど 今年入って一番苦しめられた講義がやっと終わったからその記念ということでこの更新を…… (でも、来週からドライ系実習が……はぁ)

敗因がしっかりしている分 すがすがしい。

先日 生まれて初めて目薬とやらを使ってみた 人一倍目が細いとあって、 なかなか滴が目の中に入らなかったが ほどなくして成功し、 そして、目がぐちゃらぐちゃらになる。 そのおかげで、 (目薬をさしたのが遅い時間というのもあって)なかなか寝付けず、 …

”ギアス”って聞いたらこちらはゼノギアスしか出てこないが、世間ではコードギアスらしい

本日、 土曜日だというのに補講があるとかで大学に行く 本日、 補講があったというのにサークルの飲み会に行く。 本日、 サークルの飲み会があるというのに、補講で間違いなく遅刻 その上、会場の場所が分からない。 ……ただでさえへったへたの状態で、雨の中…

世の中 なかなかうまく出来ていないわけで……

頑張って試験勉強したSQL→持ち込めない過去問よりも遙に簡単な持ち込みあり試験…… 英語の単語試験→単語こそしっかり覚えたものの、その意味と合致する選択肢(英単語)がほとんど分からず ぴちゅーん 英語の試験→勉強した部分がみごとにすっぽかされるような…

純粋にピンチということか。

本日提出分のレポートを作成するために 先日は半ば徹夜。 …… それで、実質睡眠時間2時間で、 今もなお、まだ眠気というものが来ておりませぬ。 付け加え本日もうすでに3度こけており、 電車に乗るとき入れる切符を間違えそこね…… 純粋に睡眠不足ってのは生…

不安定。

最近気温が高くなったり低くなったり、 鶯が鳴いたり セミが鳴いたりと 季節がいったりきたりしてる。 環境学者とか、多分「ぺろ……これは地球温暖化!!」とか何とか言っちゃったりして(あるあ……ねぇか。) でまぁ、そんな学問とは無縁なこちらにとってして…

そろそろなのか。

今週から小テスト週間に入ります。 っていっても、 試験1: 英語 →なんか、リスニング系で、講義中にやったのと問題出すとか言ってたけど そもそもほとんどの問題が常識的なことばっかだからもしやすると……試験2: 英語(その2) →試験範囲は単語10個。 …

きっと昨日12時間ぐらい寝たからに違いない。

本日の講義は 自分で言うのもなんだが あんまり寝なかった そのためか、 俺は幻を見てしまった 大学内にて 俺はあからさまに「酒」と書かれた自動販売機が 小型トラックにのっけられて運ばれていくのを見た気がする。 えっと、講義中にアクエリオンの着メロ…

お父さん属性。

みたなものを持ってると先輩に言われた…… いや、 ある意味すっごい的を得たひと言なんだけど もちたくねええええええええええええええ (心だけは子どもだって信じてますから)

ふむ……

なんか外で雷が鳴ってるきがする 今PCでレポかいてるから絶対停電して欲しくないな…… な・・・・・・・・・・・・

眠たさ

ここんとこ寝まくってたのが幸いしてか 最近昼寝の回数が減ったような気がする。 ……ただ単に忙しくて寝る暇なかっただけなような気も…… 追伸 思ったより、デュアルディスプレイ 首にきそうです。(左右を頭がいったりきたりする意味で) さてそろそろ DELL子…

睡眠時間。

昨日22時半ごろに意識を失い本日の3時40分に目が覚め4時にまた寝てで10時起きる 単純計算だけでも、結構寝てるが、今もまだ 眠たい。 金曜の講義はしっかり寝たはずだし (ぁ徹カラした翌日〔木曜)も、かなりの時間を昼寝に費やしたはず…… 徹カラのダメがこ…

デュアルディスプレイ 起動!!

友人とメッセ時、 こちらが「デュアルディスプレイ憧れるなぁ」と呟いたことをきっかけに どんどんことが進み、 気が付いたら デュアルディスプレイになってました。 (総費用1999円) ただ、 ノーパのディスプレイと、新たに取り付けた〔元々は〕デスクトッ…

こういうこともあるもんなんだな。

本日は 卓球サークルで カラオケという摩訶不思議なイベント。 俺は死地を見た気がした。 〔案外なんでもありなカラオケだったんだがな) 追伸終了後、メールを見たら 「明日カラオケ行かんか?」 流石に週3でカラオケいけるほどタフでもなんでもないので遠…

あながち笑えない。

最近どうにも、 鼻血が多い(けっして、HIWAIなことを考えてるわけじゃないんだけど) いつもだったら、笑い飛ばすような軽いハプニングなはずなんだけど ここ最近どうにも、回数が多い。 この頃急に気温が上がったことだとか、 風邪気味で鼻をかむ回数がか…

何でこんなことに……

2日前の夜 2つのレポート課題を終わらせる 1日前の夜 徹夜でカラオケ いわゆる 徹カラ 本日の夜(の予定) 一つのレポート。 妙なときに限って面倒なものがこっみこみな件について

違和感

数日前の昼 「ほーーーーーーーーほけきょきょきょきょきょきょきょきょきょおおおおおおぉぉぉぉぉガス!!」 という、鶯の声を聞き 先日の夜「じじじじじじじじじじじじじじーーーー」というセミのを聞く 今ってまだ春だよね?まだ梅雨入りすらしてない春…

地震だお〜

ただそれだけですが何か?(規模がちっさかったからよかったけど

枯れない桜

なんかもう、 やっちまった感があるが、 今は反省してない。 最近ブログ内容がやる気ないのは 純粋に、ネタがない あるいは 眠たいってことでスルーしてくだされ。。。。。。

感情をこめるのと、感情的になるというのは全く別物

疲れたお。 ちょっち、いろいろやりすぎたお……