いまさらなことだけど・・・・


まだ書いてなかったから先日のスキー旅行についての総括


・・・というか自分が感じた事について




スキーでこけることは悪くない

ただ悪いのはそれでスキー板が外れて他人に迷惑かけること


スキーは速さを味方につけるもの、

速さを恐れると、いい方向に進まない。


こぶは避けるもの

無茶に突貫しても危ないだけ


事故は自力で回避するもの

お守りを持っていても全く無意味である


ドリルは梶井基次郎でいう「檸檬」みたいなもの

ゲームに登場すればそれだけで調和が取れる




ま、とりあえずこの旅行で


ますますドリルとパインが好きになったかな。 ということで・・・


(こんど滑る時はもっとちゃんと滑ろうと思う。)