やっぱ運動はいいものだ。


本日、スキーでの疲れも完全に癒えぬまま部活へ行く



まぁ、お土産をわたしにいくという目的と、

返し忘れた本を返却しに・・・

(借りたものはちゃんとかえそう)

で、なんか家にチャックが余ってたから本日の練習では使ってみる。

・・・・

・・・・

なんか、調子いいなぁ。

ワールドっぽさ=ネットとかエッジとかの回数は少ないものの、


なんか攻撃がめっさはいる。


ドライブがなんか普通に入ってる・・・。

(現役のときよりいいんじゃね>?て思えるぐらいに)


ここまで調子がいいと なんか気分もうきうきするな。


思ったよりへばらなかったし、筋肉痛も厳しくなかったし


なんか、いいこと尽くめだな。と思える

(ただ、卓球する人に様々な面からチャックはお勧めしないよ)


ふむ。