自称ラザニア好きというCPも持ってるわけだが



今日(もうすでに昨日)のバイト帰り、



初めてセブンイレブンのラザニア風チーズまんを食べてみた。

(あんまりさむかったもので)



ここ最近なんか、(某友人の影響で)アメリカンドッグにぞっこんラブな俺が、

あんまり手を付けない肉まん系統のホットフード(っつかジャンク)に手を付けたわけだが



…………う、うめぇ。


外が寒すぎる影響もあってか、 なんかおいしさが倍増してる。


ラザニア風に、きちんとトマトな味わいも口の中でぽわぽわしてくる。


っつか、あったけぇ。





あかん、これはやみつきになってしまいそうだ。

(しかし、財政都合上、さほど手を付けない……とは信じたいが)