SchoolDays  第1話

なんでこんなのやってるんだろう・・・



こんなことやってる場合じゃないのに・・・・・・・・・



もっとすべき順序があるはずなのに・・・・・・







とりあえず、このスクールデイズに手をつける理由(というか言い訳)




1  歌が多い
  しかも栗林みな実さん ぷらす KIRIKOさん  プラス桃井はるこさん・・・・・・・・



ここまで有名どころを集める = メーカーさん(オーバーフロー)の自信を感じる


というかただ単に歌を楽しみたいだけだったりして・・・・・・




2  ヒロインの名前

 西園寺世界・・・・・なんというかどこからつっこんでいいのか、わかりません。


 (なにせ、自分のことを「ワールド」っていっちゃってるし・・・・)




3  あまりのバグの多さに ・・・・


出してすぐに1.4G修正パッチを出したという話を聞き、かなりの興味を・・・・




4 主人公が ヘタレ・・・・


 なんというか君望の孝之といい勝負という話を聞き・・・・・


(さぁ、あちらがわもさっさとやらねば・・・・というか

 今のままだと緑の悪魔じゃなく、天川さんに。。。)





というわけで、早速実行。




まぁ、プレイ前にパッチを当てるわけだが、



(約200Mって結構でかいな・・・音声パッチじゃあるまいし・・・)




というか  パッチをあててすら  バグるのね・・・・・・・・・



さすが・・・




で、内容


なんというか、


君望と一緒だな・・・


ただ違うのは



展開が かなり速い



事故らない


(と信じる)



そして、


今回は遙でも水月でなく、ピンポイントに世界ということ。



ほんと



なんか楽しみ



友いわく、すっごくドロドロした感じで、絶対期待するなという話だが、




逆にそのほうが楽しみかも





あ〜〜〜〜欝ゲーとか けっこう 好きなのかもな



(感動のほうがすきと信じてるけど

 どうもそういう作品と出会えてないきがする・・・・・・・)



で、・・・



とりあえず、EDソングは 第一話をそのまま収束したような感じ。



わるくないとは思うけど、 というか



やってから聞くと 場面が走馬灯の如くだ〜〜〜〜ってよぎる感じ。




中身も、完全にこちらがわに世界の恋心と後悔を提示させてるあたり、



君望よりもダークになる予感。  (というか展開はやそう)





ふむ  やはりながら 楽しみ。