安心


とりあえず、相変わらずな日々だったわけだが


(そして今日から本格的に講義がはじまる・・・・と)



で、帰り道、縄跳びしてる旧友さんに出会う。




なんでも、3日後の体育祭に望んで減量するらしい


(かなり本気らしい・・・・・・・)


で、「久しぶりになわとびするわけだが




・・・




やっぱ難しいな



トリアエズ 二重跳びは65回。   まずまずだな。



で、過去話に花が咲く。


そして思い切って聞いてみた。




「僕って昔はツッコミだったよな?」



「ああ、お前は ツッコミだったよ」



「今、クラスで天然扱いなんですけど」


「おっと、かなり変わったなぁ」




ちょっと安心しました。



もしかしたら あのときから知らぬ間に天然だったのかもと思うと正直恐怖だったけど


ちゃんと ツッコミキャラでした。
    

  ○




(とはいえ、現状が打破(する必要ももはやないけど)出来るわけではないけど){


というか このブログでこんなことかいても 誰にも信じてもらえないのですけどね・・・・



(自作自演という可能性もあるからなぁ・・・・・・はぁ・・・・・・)



でも、あちらは 受験戦争とかいろいろダークなはなしをいろいろすると・・・・


毎日謎に小試験が4つ5つとかあって 地獄やわぁ とか聞いていると・・・・・・・・









あ〜〜〜こちらもそろそろ何かにがんばらねばなぁ   と焦るいい機会でした。