確信

帰り道  例に習って自動販売機たるものでジュースを買うわけだが、



銀色の百円硬貨を2枚いれ  買おうと思ったのだが




1枚は普通に認識 で、



2枚目は 認識せず


諦めずもう一度しても、認識せず



で、3〜4度やってから  一度返却レバーをまわし  回収し



もう一度1枚目から再チャレンジするわけだが



1枚目はうまくいって2枚目はうまくいかない






で、11〜13回ほど繰り返した後、




友達にやっていただく















なに! 認識するのか!!??







一発でしました。



ちゃんと金額表示には「200円」と書いてあります。




で、実験ということでまた返却させた後  こちらがやってみると
































つかない・・・







なんていうか  確信しましたね。



これは 自販機が悪いのでもなく、硬貨がわるいのでもなく




原因はこちらにあると



何度もいうとおり、



友達からは  こちらの周りにワールドが繰り広げられてると。


でも、正直な話 それはこちらの国語能力のなさ だけだと思ってた。





でも、 違う いまなら  断言できる



こちらから  なにかが発せられてる  と。



であれば、改札で無駄にエラーがでるのも



コンビニ や スーパー等で無駄に打ち込みミス が発生したら  「ブーーー」とかなるのも、



ぜ〜〜んぶ こちらのせい。




これが 単なる被害妄想なら  まったくもっていいんだけど、


なんていうか  そろそろ偶然とは思えない。



なにか 空間が出来てる。


(でも、ケータイがバグらないのはなぜ?)



それか機械が狂う =電磁的なもの?  それともマイナスイオン



個人的には 多分  そう簡単にはわからないものだと思うのですが。



なんか発せられてる。




「これを卒研にしたらどう?」とか言われたけど


まじめなはなし   挑戦できるものなら やってみたい



とりあえず、機会(機械)があるのなら


マイナスイオンとか電磁波とかそこらへんから調べていけたらなぁと思う





あ〜〜〜〜こちらは機械のこと大好きなのに





なぜ   こんなことに・・・・・・・・・・・・・



ワールドが本当に存在してたとは・・・


(まだ推論)