疲れたとしかいいようが

今日は体育祭



(おそらく人生ラスト)



というわけで日頃使わない筋肉を使ってとことん運動。




まぁ、騎馬戦では友達が


イナバウアーとかいいながら突進してたし、



それで、いつも負けてた狭義でそこそこの結果が出せたのは正直嬉しい。



だけどまぁ 後はぼこぼこだったんだけどなぁ・・・・・


(OSって棒引きをやったのは 正しかったと思う)


だけど ちょっと頭を打ったらしく  いたい。


で、スウェーデンリレーとかなんとかいって、走るわけだが


たった200mを走ったのに   なんか吐きそうなほど  きつい。


なんというか、  体もろいなぁ・・・って


(タウリン3000×2 と、謎な乳酸系野菜ジュースを入れてきたのに)


はぁ、、、、、、、


で、棒引きにて無茶をして  左ふくらはぎをつったと思ったら


次の試合で 左カバーした右がつってしまうし



(よくよく考えると アタリマエなのだが)


で、綱引きで右肩やられちゃうし。



なんだかなぁ・・・・みたいな 日になっちゃったかな


(そこそこ不満  かなりの不満が残ってるけど)



でもまぁ、  それなりに  頑張れたかな   とも思える