ひぐらしデイブレイク


なんというか



ひぐらし +  ガンダムSEED  連邦VSザフト ということで



思わずやらせていただいてる同人ゲー。



ちょっと重く、ちょっち家族の前では出来ないという諸事情付きですが、


ふむ  なかなかうまく出来てる。


なんていうか、声優さんがアニメと一緒。


個人的にはかなり豪華だと思うのだがなぁ。  どこまでが「アタリマエ」なのかわからないけど


保志総一朗氏や、中原麻衣 さん。雪野五月 さんや、田村ゆかりまで、


(キラーーーーーーーそして目暮警部 ビバ)



アニメとかドラマCDとかちゃんとしてる人には何も違和感なく溶け込めるという恐ろしさ


(まぁ、個人的にはアニメは絵さえなければ丸ですから・・・・

 でも、くけけけけけけと嘘だ!だけはがんばってほしいかも)



ほんと、流石黄昏フロンティアといったところ。


まぁ、レビューを書くにもいわば格ゲーだし、書く必要とくにないんだけど、


金を出すだけの価値はアルカナと思えるいい作品


(まじめにPS2化しても大丈夫だと思う)


多忙な中ですが 楽しめるものは やっぱ存分に楽しむべきなんだよな  ふむ。




オヤシロ様モードいいなぁ。



あと、出来ればタイマンできたらよかったんだけどな。