君望 星乃文緒編・・・


まぁ、予想はついてたけど



まぁ、多くを語るべからず


明らかなbad


というかわざわざ逃げる系の選択肢を2回も出すところがへたれっぽい




そしてへたれっぽいバッド

君が望む永遠というか


こちらが望む永遠  っ手感じ

この話だけは  まぁ、 バッドっぽすぎてありかなと


(そして2度目は天川さんということで・・・

 あ〜〜緑の悪魔に合いたいのに・・・どう進めばいいかわからん)




ぅ、あの後の遥のことを思うと・・・・・・・


水月のことを思うと・・・・・


(そしてその後栗林みな実さんのovertureとかpassegeとか聞いていると

 ゲーム違うけど(SchoolDays)のあなたがいない・・・を聞いていると・・


 うぅぅぅうぅぅうぅ・・・・・・・・・・・・・・・

たぶんこのこと二度ねたになるけどもう一度書きそうな予感)


でも、この人が北都南さんってのが  なんか 驚きを隠せない。


まったくうますぎるわ。

聞き分けられない  まだこちらには。


なんというか


おもしろい作品だなぁ と 思える


さっさとおとボクけよりなしなきゃいけないというのに


10月クールに間に合わないというのに。・・・・・・・



(そして体育祭、文化祭等のイベントが巻きあふれる)