うたわれるもの 24話


そろそろ終盤

そして623が動き出す





ふぅ、ようやくムツミが登場か



というか、



死に行く人のむごさが久しぶりで なんかショック


(そしてアヴ・カムゥ)


血が流れすぎかなぁ〜〜〜という気もするけど、


しかたがないか。



というかベナウィは分かってたみたいだけど


いきなり仮面兵が出てきて、


ゾンビみたいにわらわらでてきて、


まぁ「意思のない人形」であることなんだけど、



あの一瞬を見ただけでは 絶対誰も分からないだろうね。ほんと


(ちょっと最近ひどくなってきた気が)



というか、ここでヒエンとハウエンクアが死ぬか


確かにあそこまで引っ張るのはちょっと厳しいとはわかってたけど、


ハウエンクアには悪夢を見てもらったし


意味もなく凛々しくヒエンは散っていったから まぁ、いいか


(というかウィツァルネミテアが強すぎる)


まぁクーヤが乗る白い流星 改め  白い指揮官機・・・弱すぎる


なぜ一撃で機能停止・・・・・・?


あんなのでポナホイがぼっこぼっこにやられたと思うと・・・なんか 切ない。


(ビバひも)


で、最後


「後の事は頼みましたぞ」



ゲンジマル ほんと、かっこいいわ



あの塵際 散り方  もう、原作にあそこだけは忠実で


(個人的にはディーの結界を彼だけが振り切ってうおぉぉぉぉぉxって感じのほうがよかったのだが


 あ〜〜そういえばエルルゥがアルルゥをかばって


 「来ないで!!」って言ってくれなかったな・・・・あ〜〜なんか残念)



ほんと 泣けてきます。



あと、浄化の炎  なんか簡単すぎ


詠唱時間 ほとんどゼロ  あんな簡単に最終奥義(?)というか禁忌の技を使って言いのかよ



むぅ・・・なんか残念


あ〜〜〜あと2話か?  



さて、しっかりと終わってくれるんだろうか。


どうにもこうにも最近はしょりすぎだし


ここが一番こくて いいところなのに


ミコトが出る一番のいいところなのに  (爆)