うたわれるもの 25話


もうすぐラスト



あ〜〜〜切ないねぇ・・・






とりあえず、


アイスマンと ミコトの脱走が見れたのは それだけで満足


だけど



まだ子どもも生まれてないし、


ムツミは分解されてなかったし、





そして おそらくこの作品一番の憎悪


ミコト    あ〜〜あれか


あれは いいサンプルだから  解体したよ



のあのセリフが まだ出てない。



これをやらなきや うたわれじゃない!!


(間違いなく間違ってますけど)



アイスマンも切れてないし。



(ただ仮面兵がかげ薄すぎる)


トウカの  「はにゃ〜〜〜〜〜」とか


トウカの「ヲイデゲ〜〜〜〜〜〜〜」とか


トウカの 「某のしたことが〜〜〜」とか



(って全部トウカじゃん!!だって好きなんだもん!

 メッセだってこれだし)


とりあえず、避けては通れないところ。



(あ〜〜〜エルルゥのあれもちゃんといってくれないかなx?そんなハクオロさんが好きでした・・・って)



そしてウィツァルネミテアに変化して どんどん赤スライムゴーゴー に。



あ〜〜〜やってくれるのかなぁ


クーヤたんもちゃんと精神崩壊なされたしなぁ・・・・・


今までも十分幼稚ではあったけど、


こっちのほうは ほんと幼稚園児をこえて 赤ちゃん?




(その前は小学生)



これをみると  怒りが 湧き上がってくるな。








シャア・・・・デュランダル  じゃなくてじゃなくて



(声優さんが悪いんだ  池田秀一氏がすごすぎるのが悪いんだ)



ディーが潔く負けを認めたのは ちょっと楽しかったかも


でも、みんな思い出してほしい




カンホルダリは?




・・・・・・・






ま いっか




ヌワンギは・・・・・?





ま いっか




言わずもがなということだろな


(やっぱ死んだな 最後の最後だけ出るなどということは ありえないか)


だから手ごまはないわけではないのだが




彼は彼なりに無益な殺生はしたくなかったのかな?かな?



ひぐらしはもう見ません)




まぁ、実質クンネカムンもぼっこぼこだし、てした二人も やられちゃったし



(意味なく)



でも、ハクオロが勝負を挑むと。



まぁ、そうしないと  争いがなくならないからなぁ・・・。



ふぅ、個人的にはあの怪物のフォルムは  なんかびみょうかなぁ と

まぁ、実際 機能的だから まぁいいんだけど



で、次が間違いなく最終話


最後の最後でどこまでひっぱってくれるのか


ちゃんと お!?  っていう終わり方が出来るのか。


最後の別れが出来るのか



どこまで時間を割けるか



そしてミコトの運命は



(爆)







なんか悲しいな