こける・・・

今日の体育はずいぶん続いてるバスケ。

(おそらく今年度はずっとだろうな)


っで、今日もいつもどおり頑張ると。


っで、こけると・・・




!!!!!!



またしても、こけるか!!!

(サッカーのときもこけたしな)

どうやって、足でも引っかかったのかそれとも勝手にこけたのか分からんけど



でも、前方にバターんっていいっちゃったからなぁ・・・

(倒れてた感覚的にはドミノ倒しみたいな感じがしたけど)


あごを強打しなかったからまだましだったけど。


右手左手=両手と、胸を強打したみたい・・・

こういうときに受け身って役にたつんだろうな。

(周りにいた人から「大丈夫か?」って声かけられたから
 けっこうなこけかただったんだろうな・・・)

でも、まぁそれほど大事に至らなかったからよかったな。


(でも、その次の時間の始め、
 なんか腕が動かせにくくて、親指が微妙に痙攣(?)してたから

 なんか、笑ってしまったことは、黙認。。。

 まぁ、その授業あんまノート書かなかったから助かったんだけど)


もう少し自分にいたわって上げなきゃな・・・。
このままじゃからだ壊すわ