なんか新鮮・・・


今日は土曜日

でも、今日から二日間は試験前ということで。・・・


(まことにずっしり)


っで、仕方なく家に引きこもる。


家にはだれにもいない。

(しいて言うなら愛犬ぐらい)

っで、こういうときに限って家に電話がかかってくる。


あ、まただ。


自分:もしもし

知らない人:あれ?(驚き)○○○さん?(苗字)
      あれれ?もしかして○○○さん?(母の名前)

      





       今どこにいるんですか〜〜〜?






いやいやいやいや、家に電話して、「どこにいるの」はないだろ

(そして、内心こういうボケはお笑いでも見たことないし、
 まさか、ふざけてるとは思えないし
 =この人もしかして天然!!!←人のこと言えないけど
 類は類を呼ぶって言うけど、まさか、こんなときに遭遇できるとは・・・)

自分:いや〜〜自宅に電話しても自宅ですけど

  :あと、僕は母さんじゃないです。

とか返答してる自分。でも、相手は全く聞いてない。

っで、一方的に切られると。


あ〜〜〜〜なんか、内心笑ってるって言うか、なんていうか・・・


世の中なかなか捨てたものじゃないなと思いました。

(そしてホワイトチョコレートを口にする自分)

っで、母さんが帰ってきたときに、
「もしかして電話なかった?」とか聞かれる




・・・



まいっか。