またしても夢の話。

なんだかなぁ・・・

こんなことかいてる場合やないはずなんだけどなぁ。

自分のみた意味分からん夢で涙するの・・・だめだな。

(正直、意味分かりませんから)



なんだろね。


夢の中でテレビを見てたら

よくあるような感動ものの特集番組

(ちなみに、その前に公園に行ってなにかをやったような・・・)


っで、始まると。


なんか、とある家の屋根に土が積もってる。

なんでも、そこのご主人の趣味らしい。

(家をゴーレムにする・・・だったかな・・・動機がかなり不純だな)


しかも、それを家族ぐるみでやってる。

家族協力して土をどんどん積ませる

(まぁ、夢の中ですから)

平たく言うと雪かきの逆みたいな。

っで、そこには犬もいて、

なんか、器用に違うお宅の屋根に土をためて、そこから自宅に土をけってつける。
(・・・見てて驚き。なんか中国のアクション映画みたいな。)

そういうのどかで楽しい(?)日々が続いてた。

でも、ある日を境に家族全員が消えてしまった

そして、そこに残ったのは犬だけ。


っで、家族が帰ってくるのを信じながら、犬だけが懸命に屋根に土をのっけていく

ぼろぼろになりながら・・・


っで、最後の力をふりしぼって、土を屋根に乗っけたら、



家倒壊!!!

それを見て唖然とする犬!!!

そして、犬が力尽きる。


もう、書いてて意味分からんストーリーだったけど、

これみてしみしみ泣いて泣いてしてた自分。

っで、起きてみたら顔が微妙にぬれてるし。。。


あ〜〜〜なにかの暗示なん?
(最近妙に正夢数多い)


頑張ってもだめってか・・・。

(そんなことない。頑張ってだめだったらしゃあないやん、頑張ったんだから
 ってか、「なせばなる なさねばならぬ そのときぞ」、やん!!!!!!)


おし。頑張ろう。
(とかいいつつ、思い出して泣きそうになってる自分・・・・・・重症だ
 またいつか書くかもしれないけど、友達と話してて、
 人一倍(意味不明な方向に)感情移入しるのがわかったから・・・
 まぁ、別に損してないし(おそらく)ちょっと涙の消費量が増えたぐらいだしな)