中辛

今日の晩飯はカレー・・・・・・

個人的にはカレーは好きです。

晩食って、朝食べられるほど・・・

(それならラザニアのほうが好きだったりする)


でも、今日のカレーは珍しく、中辛

うちのカレーは一人(妹)が辛いの全くだめで、
(とかいいつつ、甘めのキムチを食べてたりする)

そのせいでいつもカレーは甘口。


中辛とか辛口を食べようと思ったら、

食いに行くかレトルトで我慢というおち。

(猫舌の僕でも食べられるのにな・・・)


はぁ、久しぶりに食べた中辛。

(漬物がなかったなx・・・)

おいしいねぇ。

(でも、なんとなく怖くて、なんで今日はこんななのかが母に聞けない自分)


これからも中辛でいてくれ・・・・・・・・・

(まぁ、それほど語れるほどカレーは好きじゃないけど)