魔の木曜日

とりあえず、個人的にはここさえ乗り越えれば、

あとは土日でカバーできるし、(させるしかない)

なんとかな(らせ)るんだけど、


今日はあいにくの木曜日

なんだかよう分からんけど、

木曜日に限っていまいちうまくいかないというジンクスが・・・

(前二回は木曜日の被害が痛すぎた)


っで、今日もやばそうなわけだけど。

やっぱ、あれやな

探し物してたら二時間経過・・・・・・


腹を壊す・・・・・(これはまぁ仕方がない・・・いつか書くか)


愛犬に襲われる・・・・・・(いつものことか)


寝ようにも寝付けない・・・・・(関係なさそう)

とりあえず、今日さえ乗り越えてしまえば・・・ということだな

(とか書いてるうちに、もう金曜日だったりする)



もぉ、ほとんどが思い込みのレベルしな。

強気強気前向き前向きせぐなせぐな
(卓球での自分の口癖)

次が数学だし、あんま無茶しないようにしないと・・・・・・。