中途半端だな。

結局朝起きたのは6時半。

僕が「早起き」と思えるのと
  「普通だ」と思えるのちょうど真ん中・


でも、そのままスムーズに学校行ったら二番だったんだよな。

(もう少しぐらい人いると思ったんだけどな。)

やっぱ、みんな夜詰め込むのか。

個人的にはやっぱり朝詰め込んでそのままGOのほうがいいと思うんだけどな

(とかいいつつ就寝3時半 = 睡眠時間3時間・・・まぁ多少昼寝はしたけど)

まぁ、眠たい分は別にいざとなれば

怪しい薬(危なくないよ、ただ腹壊すけど・・・危険か。緑の力か)
とか飲み物
とか、ブラックガム
とかで(黒胡椒とか)でカバーできるか、確かに。

最近になってコーヒーっておいしいなぁと思い始めたぐらいだしな。


むぅ、眠い。
(まぁ、これはいつでもだけど。例外なく)


あとは「自分の波」にのって何とかするしかないのだが。


まぁ、しょげ込んでも次へはいけない。
頑張りますか。・・・・・・・・・