ひぐらしのなく頃に・・・暇潰し編・・・しゅ〜〜りょ〜〜〜

もぉ、俺はなにもコメントしない

ただただ梨花という存在のますますの不理解

(いままで、唯一スポットライトが当たってなかったから・・・そろそろとは思ってたけど

やっぱりますますの謎が深まる・・・と思ったけど
 個人的にはなんか少し筋が通ってきた気がする・・・気がする)


まぁ、これからその儚い選択肢がだんだん狭くなっていくし、

ちょっち、残念。


(ミステリーにはまりそう
 友達になんか聞いてみよう(ミステリー好きなひとがいるんで))


あ〜〜〜次がほんと楽しみ
(でも、まだ今日はやらなかったりする。いろいろしなきゃならないことがあるので・・・・(爆)


これつくったひと、ほんと、天才だ



追伸・・・①あーいうロケ後の雰囲気・・・好きですね。

     ②やっぱり、猫、好きにならないとだめみたいです・・・

     ③これでディスク一枚で何とかなるとか・・・

     ④やっぱりレナか・・・

     ⑤今の自分はKOOLモードON!!!


(そして、夜が始まる。むしろ「そして、時が動き出す」)