格闘

なんでだろうね。

個人的に数学の公式ならなんとかなりそうな気がするけど
(筋道がたってるからか?)

もちろん、格ゲーのコマンドとかほぼ一撃なのに、


物理の公式ってなんでこうも覚えにくいんだろう?


あれやろか、小文字大文字で意味が違うとか、
複雑なのに、記号の意味すら覚えてないのにどんどん授業が進んじゃうとか、
それをこちらの集中力不足にされちゃうとか
付け加えて、演習量不足とか・・・・・・EX・・・

(あ〜〜〜気分がやば)

でも、教科書とかプリントとにらめっこしてても始まらないんだよあぁ。

「習うより慣れよ」
「郷にいっては郷に従え」
とかいうけど、

あののりには絶対なじめないよ・・・

(ワールド展開できればな。)


昼飯食べよ・・・。

このままやと、昨日みたいに雑魚入り意味分からん炒飯にされてしまう・・・

(おいしくなかった・・・)


しゃあない、なんか作ろ・・・
(そして早く雨やめれ〜〜〜)