やっぱり魔だったのか?

うぅっぅ・・・おそらく今回の試験の一番の山場は越えたんだろうな・・・


(ラスボスはまだ潜んでるけど、レベル上げの時間はあるしな・・・)


おそらく、一番やばかったな。


そんなに無茶してないから眠くないはずなのに



試験中に意識が飛びかけるとか・・・
(まぁ、起きててもそんな状態でリスニングとか無謀だし)

試験中に本気で眠くなったのは初めてです。

なんか、いつもより試験が難しい気がする

(もち、全体的に。まぁ、自称我が専門の生物はなんとかなったかな・・・と思いたい)


でも、今日から土日〜〜〜

時間はあるし、それでいて残るは3教科

(うち、二つは曲者っていうか暴君)

まぁ、あせっても無駄か。