集めるチカラ・・・

夏  とても暑い


世間一般的に湿気が高い。そのことが関連して静電気は起こりにくいとしてる




・・・・・・・・・・はずなんだけど


ここ2日3日で3〜4回も静電気にビビリ食らってる。



うちって、ほんとは電気を溜め込んでるのか?



そしたら常日頃 、 特に改札で切符が普通に通ってくれないのが凄く納得いくんだけど



で、こう、ピンチになったら「プラズマサンダーブレーク」とかいって指から電気が・・・

・・・・・・・







・・・・・・・






・・・・・・・



そんなわけないか・・・・・・・はぁ


(なんか非日常的なことないかなぁ・・・・・とかいってたら
 「お前の存在自体が(ry」って言われてしまったが・・・・・・・)