その時歴史が動いた


ついにGoogleで「はなまるち」検索でトップに出ました



ばんざーーーい   ばんざーーーーい


でも、まだYahooじゃ2位


これは  やるっきゃないね

(ちなみに裏工作するほど時間もテクも金もないですから

 多分コレはこのブログを読んでくださっている皆様のおかげ。

 こんな謎ブログですけど読んでくれてありがとうです。
 
 これからも末永くよろしくです)

いつもだったらここで一人反省会とかするんだけど

(最近してないなぁ・・・)


ちょっち明日朝からバイト・・・


昔の自分だったら迷わず決行してたんだろうなぁ・・・

(なにせ、部活あるときですらあんな生活だったし・・・)