屋内より野外


最近どうにも遊ぶ時間がないというか、



疲れてどうしようもない上体が多いな。


(やっぱ昼寝が出来ないってのが痛い。これがバイトの力か)


でまぁ、昨日は屋外でずっと活動だったわけですけど



なんつーか 屋内よりらくだね。


中だと なんつーか空調とかついてるならまだしも、

なかったら もう、どうしようもないサウナが・・・

外だったら日光で皮膚が焼けるぐらいで

大抵は風が吹いてくれるしなんとかなる。




あ〜〜〜聖なるかなが終わるのはいつになるのだろうか

(そして、もはや忘れ去られているD.C.?・・・・あと、いくつかやりたいやつが・・・)


でもまぁ、働けるってのいいことだよね。 多分。