今年は・・・・・・・


なんとなく、今年は今年のセミの声が小さい気がする。


いつもは口うるさいぐらいにミンミンゼミゼミ鳴いてるのに


なんとなく、少ない気がする。


あと、


ま、生き物に寿命はあるわけで


ところどころ死に柄が落ちてるわけですけど



なんか、小ぶりなものばかりな気がする



これって、今年の夏が暑すぎたからかなぁ・・・

それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ま、うちは生物学者じゃないから詳しいことは何もいえないんですけど


なんとなく物悲しい感じが・・・


追伸


よくよく考えたら今年の初夢のうちの一つ「バイトで成功する」ってやつ



どうやら達成できたみたい

(ま、仕事をうまくやったかどうかは別ですけど、とりあえずバイトしたってことで・・・)


こんな感じで後二つも・・・・


って、全部実現したらかなりまずいか・・・・・・・・