友曰く「明日死んじゃうんじゃね?」


今日 いろいろと見るためにソフマップに行って


結局よさげ(性能はいいんだけど値段的に)いいものが見つからず


最終的にD.C.Ⅱダ・カーポⅡ〜  マスコットコレクションを3つ買うことに・・・

(昨日D.C.Ⅱ終わったからね〜)


6種類+αで、今3種類持ってる状態で
(小恋、ななか、杏)

まぁ、シークレットはないものとして、全部の種類が同じ確立であるとすると。


一つもダブらない確立は(3*2*1)÷(6*6*6)=さいころを二回連続で1を出す確立と同じ。


で、まぁ どうしても美夏が欲しいがために買ったわけですけど。

(あと、シークレットでさくらがいるのなら、さくら・・・っと)



一個目・・・・・はりまお


え、 まじか。。。


シークレット引き当てた・・・・・?

(こういうコレクション系統を買うのはポケモンカード以来で・・・Lyceeに手をつける可能性もあるけど)

なんつーか、かなり嬉しいし、実用的だけど

自分自身としたら、シークレットは絶対さくらだと思ってたから微妙にショックで・・・


(でも、嬉しいことこの上ない)


二個目・・・・・音姉


よし。


三個目・・・・・美夏



うおぉぉぉぉ!


なんつーか、理想どおりに完全に引き当てた・・・


つい先日ティガーのぬいぐるみ(即で妹に上げました・・・けど喜ばず)引き当ててすぐだったわけだけど・・・


なんか、 嬉しいねぇ・・・

由夢がいないから少しさびしい気もするけど


だけど、大盛況かな。  うむ

(こんだけくじ運がいいと、ほんと、将来やばいんじゃないかなって自分でも思うさ・・・)