っで

結局間に合った・・・ふぅ。

そして迷うことなく焼きそばパンとサモスカ入りおにぎりを食べ

(焼きそばは嫌いなのにパンは○なんだよなぁ〜〜〜{葛藤})



っで、本日

4勝1敗


正直安心しました。  (負けて)

なんか、悔しいって思えないのは何故・・・?



まぁ、こんな僕でもベンチ入りは内定したわけだから

よかたよかた。  (今のところ3人)

まぁ、雨降って調子は狂ってたってのもあるけど、

これは実力の差ってやつなんじゃないかな?


(お陰で次回のリーグでは頑張ろうって思える。

 ぶっちゃーけ、1位っていうプレッシャーは痛すぎるからな

 そのせいで・・・・・・[トラウマ])

まぁいいや、 きらくにいけるようになったし気楽にいきますか。