「Kanon」真琴クリア

とりあえず一周目
といいたいところやったけど・・・

本来なら名雪に行くはずだったのだが

(だから途中もかなりテキトーに選んだはず)

なんかどーやら選択肢一つでルートにのるらしい・・・

っで選択肢一つミスルと

即終了なわけで

微妙な終を見てしまったから

最後までみたいということで

二周目も・・・名雪ではなく
(こちらは直感が働いて一発正規のエンドに・・・)

んー内容は微妙な感じ

いまいち実感がわかないからやろか・・・

(でも結婚式のところは・・・駄目な自分)

まぁ友達からも微妙とは聞いていた(はず、たぶん)
だし、


かなり次を期待してます
(涙ってやつですか?)

まぁ絵が古いのは大目に見ますよ


ふむ