イブだってのに・・・

まったく、またですか

あらかじめ、部活が9時からだって聞いてたのに

「今日の部活11時30分から」

って連絡網が9時に届いてどーーーーーーーする???



どうしようもねぇよ。


っで、故意にいた後輩と一緒に中学の部活に乱入して練習する事に・・・


せっかくのイブっといっても、寝まくる予定だったせっかくの朝が・・・



あーーーーなんか、もったいない気がする。


まぁ、どうせ一緒にいる相手なんか当然いませんけどね・・・



っで、本日のリーグ

1戦1勝

でも、この1勝は大きい


なにせ、これまで全勝してたやつだから・・・

(そして、いろんな意味で今後の危険分子
 技術はあれど、メンタル面がってやつ)


正直快感!

攻め&ワールドのコレボレーション  ♪

アーマード・コアでいうのなら、
マルチミサイル&垂直ミサイル&正確なロケット


という感じかな・・・


ほんま、こっちはせめて、あっちは入らない。はははは

(サイテーな自分。でも、手段を選ぶ余地なし)

でも、ほんまあぶなかったんやで         (だれに向けて言ってるの?)


2セット目の途中に、なぜか、ラバーにえぐれた部分がど真ん中についてる事が判明し、

(だからか、つっつきが浮く。そして打たれる

 
 バックでドライブふる。だけど、なんか違う)

ちょっとやばいとは思ったものの、

やぱ勝ちたいじゃん。

(こういうのは実際は結構な致命傷。
 去年の夏も、先輩が僕との試合中に結構なものを作ってしまって、
 そのまま勝ってしまいました。一番強い人だったのに
 →ワールドか?)



てなわけで、相手にはミスっていただきました。

(寒いってのもあるけど、こちらの攻撃は入る・・・Why?)


というわけで、よかった。