大掃除

とりあえず、忘れないうちにやっておかないと。

今年の夏もやったけど、

全く手をつけてない、魔の空間が・・・・・・


(そんなに広くもないのに・・・倉庫かよ!)



っで、作戦開始!







はいはいはいはい





懐かしいなぁ・・・






あ、作ってないプラモ  多いなぁ・・・
「ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ・・・」

(あえてここは  古ぼけた感じで)


って




なんで、「とぉ」まで数えてるの!!自分!!





ためすぎ、!!


さっさと作れよ。自分  

(まぁ、原因は 買うときにバァーーーーーって買ってるから 溜まる溜まる
 フリマとか多用多用してたときのものが多いな・・・ははは)


はぁ、 やべぇな 俺
今年の課題が まーーた増えちまった。
(多分無理)




っで、検索検索
(掃除しろよ)









あ、・・・・・・

過去の遺産が・・・・・・ 封印したはずなのに  こんなとこに・・・・・・

(我にとっての初代Cだ)
見つかるとはな・・・・・・予想外だ。










はぁ、たまにまじめに掃除をするとこれですか。

今までは我がロッカー以下とも以上ともいえない状態だったからな
(半分はいいねん。でも・・・)


でも、かなり機能的になったな。きれいになったな。自分で言うのもなんやけど


(本来は昨日終るはずだったのに・・・)

ごみもかなりでたな

でもまぁ、なんか清清しい気分だな。  ふむ