春姫クリア

なるほど。
「はぴねすーーーー!」

って叫びたくなるわけだ

おもしろい
(個人的にはハリーよりもいけてる)

ほんま、ハチがいいキャラしすぎ!おもしろすぎ!!
つぼはまりすぎ!!


話がおもしろいってのもあるし

キャラが
背景が
設定が
マルだよ ほんま



っでストーリー

んーー

長年探していたもの(人)が
見つかったときの感動と恐怖は
(まぁこの程度彼女とは比べものにならぬが)



かなり僕はわかっているつもり



どうしても、いろいろとレアなものを欲しがるわけで苦労するんだよなぁ・・・


(時には、製造停止の、自分より長生きしてるプラモとか、
 かなり、テキトーなもとでつくった漫画とか{ミノフスキー博士の物語とか})
 


そして想像と本物の違いに・・・

驚いたり、喜んだり、あぜんとしたり、失望したり、儲かったり得したり・・・






だから本命を見つけるたび

喜びと恐れが交じり合う・・・



だから彼女のあの時の気持ち、分かる気がする・・・

(それでも、少し強引なとこがあるけど、全然許容範囲内)




自分は「めっちゃ欲しい」と思ってても、
案外他人はその価値とか重要性とかがわからないものだからな

(そして、苦い思い出)
 



まぁ、とりあえずあるわけがないところからお宝を見つけることにロマンが・・・

(無から有を生み出すことにさ。)



まぁよかったさ
(まぁ多少共感できるしなぁ)


「ずっしり」とは違うけど
確かに(むしろめっちゃ)おもしろかった

つぼにはまり込むしなぁ   ハチよ・・・

 魔法 使えたらいいなぁ・・・


とりあえず、


いい作品だなぁ。



そして、次は・・・  わかるよね・・・        はははは・・・