本当に好きなんだな・・・

今日も当然部活。

でも、電車は雪でとろい


でも、なんか、「雪、最悪〜〜」とかなんにも思わないんだよな・・・


そして、なぜか乗り換える駅のひとつ前で降りてる自分

(原因は不明)


っで、電車待ってると、アナウンスが「遅れてる〜」とかなんとか言ってるわけで



その時大好きな雪は絶好調!!


だから、一駅分ぐらいと思って歩き出す。



雪と風が強い。


そして、傘なんか持ってない(ことにした)


歩いていたら、雪が体にあたるくっつくぶつかる。

とくに頭なんかひどいひどい   (白い)
だめだめな芸人さんみたいだろうな・・・


そんななか、傘も持たずにカツサンド×2+メロンパンを食べながら歩く自分って・・・

カツサンドに雪はくっつく、もち)



あ〜〜〜あ雪にまみれすぎだな。

まさに、雪だるまか?

(そのまんま駅に入ったら、雪がやむのを待ってる人が沢山。

 そして、なんか多数の視線を感じたような気が・・・)


でも、雪に包まれても、なにか「寒いって」感じない。

そして、雪を素手で触っても全然寒く感じない



むしろ暖かい?かな
なんか、温かみを感じる。


正直、こんななか歩けて気持ちがいい。(かーるい吹雪の中)





残念な事に、上空を見上げたら目に雪が入ってしまって

うまく、見上げる事が出来なかったけど・・・

それでも満足満足



そして、学校に着いたころには頭の雪はとけ、ずぶぬれな状態・・・


後輩に「何で、先輩そんなに(頭が)濡れてるんすか?」とか聞かれることに・・・

(正直に答えたんだけど、「あ〜〜〜〜ぁ」みたいな顔で納得されたのは気のせい?)





結局、いい一日だったな。・・・まだ当分は終らないけど。


(そして、今日のリーグでは3戦3勝といい結果を残す。

 しかも、今日はしっかり攻めて勝った。よっしゃ〜〜−)


今日は、なんかほんとうについてるいい日だ。