いちにちめおわり

まぁ、一教科だけだったこともあり、



終了自体は早い。




まぁ、結果は神のみぞ知るということなんだろうな。




でも、





復帰早々からどんどん叩かれる


(メンタル的に)



どんどん叩かれる



どんどん叩かれ叩かれ叩かれ・・・・・・・・・



なんかこちらの倫理から血液型から考え方から



どこまでも否定された気がする・・・・・・




あ〜〜〜〜〜〜〜誰も助けてくれないとは思うけど、




そこそこグサッってきましたですね。




ですね・・・・・・




・・・





さぁ、現実逃避から帰ってくるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




追伸




復活して早々



これまでだいっきらいなうどん率いる消化のいいものばっかくってた胃腸で



ジャージャーメンを食ったのは  少しきつかった


そして


わさびドレッシング


どうやらこちらの下にはあわなかったらしい


ふぅ、地雷ふんでるよ・・・



(それでも友はうまいという・・・)