苦しい。  否 !眠い

生命のプレゼンは

われの寝不足によるぼけぼけの勘違いにより

多少ミスってしまったものの、


まずまずの成功。


まぁ、観客さんのこころはつかめたやろか


っで、地理の授業は爆睡できたけど、


そのたが、死に掛けのまま授業を受けることに・・・」


途中で無意味にテンションがあがる=リミッター解除サイン


もう、やばい、  なんかなにごともうまくいく



部活もなんかよく動ける。


でも、人少なすぎだよ!!

同じ学年自分だけって・・・!!!

後輩もかなり少なかったし・・・

まったくみんな病気に弱すぎだよ。まったく



(人のこと言えるのか?)



っで、帰宅   (ちょっちポッドの電池がやばかった)



やべ〜〜〜  テンション低すぎる。眠すぎる。

いまいち食欲もわかない。


早く寝なければ・・・