眠いということは、罪ということだ。


今日は、なんか、全体的に寝てた。10時から6時半まで寝たのに〜



あんま、人には言わないのだが、  (今言ってるやん)


眠いけど、起きてたいときに、


片方の目をつぶって授業を受ける。


そしたら、なんか50%とは言わないけど、


15%ぐらいは寝れているような気がして・・・   (かなり無謀)



でもまぁ、そこから本睡にはいることがしばしば。


(実際頭の中は20%ぐらいは常に寝てるような気が・・・
 そして、そういう時は「強い」自分)


っで、なんか今までにないめっちゃ怖い先生の授業も


普通に寝てしまったし・・・


(後に「お前よう寝てたな」と友人に言われることに・・・
 個人的にはおきてるつもりやったのだが、だったのだが・・・)
よく叱られなかったものだ。
今から考えると、少し寒気がする。

でも、実際意味分からんかったし、明らかに勘違いしてるティーチャーだったし、

正直、ある意味「寝るべき授業」だったと思う。


もうちょっとぐらい生徒のことを考えようぜ。

自分のエゴを押し付けることがそんなに楽しいのか?


そんな自分勝手なのが多いから、受験で強くても、世界に弱いんだって。!!


(痛いほど身にしみてる自分。まず英語だな)




で、まぁ、1日 2日であの睡眠時間を巻き返せるとは思ってませんから・・・



むぅ、最近自分が眠いとしかブログで書いてない気がする・・・



もうそろそろまともなことを書かねばと思ってたり。