うぉぉぉぉぉぉぉ   (そして疲れる)

なんか、家に帰ったら、無線LANがありました

「接続しといて〜」


なんだよそれ、なんとテキトーな。


こういうの      苦手だよ。あんまやらないもん。



っで、開始。


結構取説が分かりやすく、すらすらいく〜



はずだった。



なんだよ、パスワードって。


なんだよファイアウォールをとめろって(存在は知ってたけど)

なんだよ電波届いてないって




なんか 家族からは信頼されてるみたいだけど

こんなのはぜんぜんだめだっての、詳しくないっての!!


っで、一時間半経過・・・





よっしゃ!!




やっと、リビングのほうのPCにネットがつながりました。


無線LANだから多少トロイ(ってか元がひどすぎる)だろうけど


でも嬉しいかも   かも!


っでこのブログもこちらで書いているわけで。


ああ快適。このキーボード!!

ノーパソのほうのキーボードはなんか弱いというか、
それ以前にPCが悪く、文章かいてる途中にどっかに飛ぶ(表現が悪いけど表現しきれない)



はぁ・・・疲れた。  論文書かなきゃいけないってのに・・・


でも寝よう  寝よう  寝よう


今日の夜は長い。