ありかよ・・・

吹雪の中でマラソン

雪が顔に当たりまくる
(そこは別にかまわないのだが)

だけど、足が雪にとらわれて前に進まない・・・

しかも、ちょっち寒い・・・



・・・25分経過・・・


おお、足が筋肉痛だ。

なんか、のども痛い。



次!!

音楽で、琴の講習

(明らかに、ぼったくり)

そして、その講習の先生が、ぶっちゃけひどい。


普通、爪みたいな指にはめる楽器を本気でやるのなら


マニキュアなんて塗らないだろう・・・

少なくとも、「マニキュアぬってるピアニスト」は聞いたことがないぞ。



しかも、明らかにリズム感ずれてるし・・・

二人いて、二人の呼吸が明らかにあってない。手拍子うってそれが一つに聞こえないとは。



やる以上は個人的にはトコトンやっていただきたい。

ましてや金を取るのだから・・・


こういう部分を中途半端にすることは正直許せねぇなぁ。


(人のこと言えるのかは微妙ってかだめかも〜)




はい!!  チェスト!!


帰宅後、もう、限界・・・   Zzzzz


まったく、マラソンで音楽で、もう精神的に限界。


やっぱり音楽は疲れる。
(分かってくれる人がいれば幸い)


ましてや、マラソンとか・・・

限界までってことですか?


肉体的にドーーーン、精神的にドーーーーーン。


もう、今日はだめだ・・・

こんな意味分からんのり・・・・・・   うぅぅ