結局

今日の朝も熱は下がらず、結局学校を休みました。


正直な話、精神的にはげんきだったんだけどなぁ・・・

ただ眠いだけでどうせ、あっちいっても寝てるだけやろし

(だめやん)


まぁ、ほんとに元気(?)だったことはたったことは確かで、


朝は寝まくってたけど、


昼病院にいってから、


昼飯を買い


昼飯を食い


(スーパーで売ってるような天丼とスーパーで売ってるようなねぎとろまきと)


=食いすぎで
(食えるから強い)



それから、少しずつ着手してたこともなんとか形にできて、


もぉ、今日学校休まなくてもよかったんじゃないのかなぁって多少の罪悪感。


(まぁ、人にうつすことになるやろうからだめやけど
 それに、実際常日頃以上に眠かったし)

っで、今



熱が36.9とだいぶましに

(でも、平熱が35.9〜36.2だから高めではアル)



ふぅ、明日は学校いけるかな


今日中に39を超えなければインフルじゃないみたいだし。



ふぅ、元気(?)なのになにもできないのは暇だ。

(じゃあブログ更新するなっつーの)