つらいねぇ

はぁ、冬休みも終ったっていうのに

提出物が続くのはなんでだろう?


そして、いつもなら寝まくっている授業で

今日はあんま、寝ていないのはなんでだろう?

(だめやn)
そして、そのとばっちりが家に帰ってからくることに・・・



試験前じゃあるまいし、家に帰って即爆睡はもう、ガタが・・・


最近部活もいけてないし(理由アリ)



なんか、「つらい」と感じる

(まぁ、楽しいんだけどね)


ふぅ、寝不足だけでもなんとかしないとな

(でも、ぷっすまは譲れない)



追伸、少しブラインドタッチができるようになったっぽい
(もち全然ぼろぼろだけど)

あぁ、昔が懐かしい。