保奈美編

来たか・・・

とりあえずパラレルじゃなくって
よかったかな


この作品

やっぱたんたんとしすぎじゃね?

でも、それぐらいがいいのかもー


なんか うむぅ。
ユースケが可哀相な気もするんだけどなぁ

完全こちらがわで統一だし・・・


「どうせ、同じ人間だし」

人生捨てるなよ

(あと、乙はどうなったんだー?)

美琴んときは非常に丸く納まったのにな

(ってか、そうでないと自分と殺しあいかも)




やっぱ深く考えたら負けだな



(そして、ちょっぴりカンの良くなった気が・・・)


やっぱ個人的にはパラレってもいいから

もうちょいほなみを軸に置いてほしかったかなぁ

(これでもよかったけどねぇ)


キャラがいいから・・・(略)


むぅ。・・・